忍者ブログ
[34]  [35]  [33]  [32]  [30]  [28]  [26]  [25]  [29]  [23]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも!撮影班です!

うえの写真は、定規で遊んでいるの図です!
上下に揺らす運動をしています。結構きつい、という声が^^



--

さて今日は 2回目のリハーサルです。



前回はディレクターが「カメラで撮られた画(角度など)」を見るため、
ライトの位置も時間も問題も流れも不完全な5分間のリハーサルでしたが、

今回は
ライトOK!
カメラもOK!
ディレクターの用意した台本にそってオープニングから通して
問題も実際にやっていきました。



・・



・・・



えっ、ふつうに

おもしろいんですけど!!



ひいきなしで、ほんとうにおもしろいです!

みんな問題に対する答え方が独特!^^


ぶっちゃけ、(個人的に)どうなるのかとても不安だったのですが

これはすごくいい!!

いままでにはないクイズ番組になりそうです^^




 今回出演した子たちに感想を聞いてみました

「“どうだ!おれの回答!”ってパネルをだすときがすごく快感だった」
「やっぱりまぶしい」
「カメラを意識せずに、ふつうに喋っている感じで、楽しくできた」
「3分の考える時間は短いと思っていたけど、ひらめく時間としてはちょうど良かった」

など^^


やっているほうも、見ているほうも楽しくできた2回目のリハーサルでした^^

本番に期待です^^


編集された映像は、you tubeに流します!

ぜひみなさん、お楽しみに!!




 撮影班でした!

(撮影班、佐藤)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]