忍者ブログ
[28]  [26]  [25]  [29]  [23]  [27]  [21]  [22]  [20]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フライヤー班の人も書いてくれてますが、
今日は2回目の広報会議でした!


フライヤーに関しては形も決まり、どういう素材の紙を使うか、
費用はどうなるか等の話をしていました。



紙に関しては俺に聞け!(と言ってたような気がする)大下先生
ブログに載せますというと、真面目な表情を見せてくれました(笑)


一方我々web班はというと・・・
デザインがなかなか決まりません^^;


作るサイトは入試のエントリーを扱うオフィシャルな面も持ち合わせているので、すっきり見やすくはしたいけど、あまりまとめすぎても面白くないし・・・

ただその点はフライヤーも一緒です。
そのことを先生に相談すると、


「webとフライヤーは、”入試”が大前提としてあるので、
 かたくなりすぎずに遊びを入れた方がいいよ~」




とのこと。そっかぁ~
でもその方がデジクリっぽいよね^^



といっても、実は広報も期限的にだいぶ切羽詰まってきているのです・・・このままだとやばい!(>_<)



web班の布浦でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]