忍者ブログ
[8]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久ぶりです。制作進行の林です!

ずっとブログを放置していてすいません!

この1週間は怒涛の一週間でした・・・


実際の、映像完成は、7月1日だったのですが


7月1日の2日前、29日に雑学ムービーの修正・構成しなおしが決定し、


ディレクター班は、テロップ(映像の下に入る文字)の修正が決定し


「間に合わない!」という結論が出た結果、5日まで締め切りをのばしました。


ですが5日が、6日、7日と伸びていき・・・笑

よし!8日に完成する!ぎりぎり、映像アップに間に合う!(Web班が頑張ってくれる!)
wab
ウェブの頑張りは表彰もの。



ついにフィニッシュ!!?




のはずでした。


しかし、8日に

1部2部3部ある中の
1部担当のディレクターのウイルスが発動。

1部のデータすべての入ったハードディスクが・・・・やられました。


データ破損。


ウイルスの怖さをなめていた私たち制作進行・ディレクター班は呆然でしたが、

破損したデータは2週間分


なんとか今日1日で修正し、完成までもってきました。

kannbarudhirekuta-
がんばるディレクターたち。
2週間かかったものを1日で・・できるのか!?


完成次第、映像をカツキサンに送ります。


(本当は、少しずつ報告していきたかったのですが)
カツキさんごめんなさい



なので、予定していた7月10日にYouTube・Webに映像アップは少し遅れそうです。


明日どうなるかわかりませんがわかり次第報告&ウェブにアップする日を公開するので
皆、こうご期待!です。


以上、制作進行・林でした。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]