忍者ブログ
[17]  [15]  [16]  [18]  [14]  [13]  [7]  [12]  [11]  [10]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に、動き出しました!


右往左往する現場。セット班と撮影班が下見をしています。





現場の見取り図。





セット班とディレクター。セットの全体のイメージを話し合っている。




フライヤー班とweb班(まとめて広報といいます)は具体的なコンテンツをどうするか話し合い中です。
webコンテンツの1つであるこのブログは、私たちがどういうことを考えて、どういう風に動いているか、ライブな情報を発信する場所にしていくつもりです。


苦労しながら、でもめちゃくちゃ楽しみながらやってるよ~
ってことをもっと伝えたい!


ということで、今までweb班がこのブログを担当していたんですが、
他の班の人たちにも記事を書いてもらうことにしました!
(決してweb班が楽をしようとしているわけではないです。。。)

どんどん作業が専門的になっているので、その方が面白いネタが聞けると思います^^




実は、今日も機材の下見があったんですけど、web班がうっかり行くのを忘れてました。
先生に「こういうのは全部来ないとダメ」と言われてしまいました・・・



デジクリのラストエンペラー、森原先生(by今川)


次からはこういうことの無いようにします!



web班の布浦でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]