忍者ブログ
[11]  [10]  [5]  [9]  [49]  [6]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日に「プレゼン入試をデジクリの学生で作る」という課題が発表され
4月28日の今日は、はじめての全体での会議です。

まず、スタッフの振り分けが決まりました。



プロジェクトリーダー 1人
制作進行      1人
ディレクター      3人

撮影(編集)      12人
セット制作      11人
web制作       2人(←このブログも書いてます☆)
フライヤー制作    3人

全員で33人です。



簡単にスタッフの説明をしますと、
プロジェクトリーダーと制作進行が、スタッフ全体をまとめる人です。
先生やタナカカツキさんとのパイプ役も担っています。

ディレクターは台本を書いて、番組の構成を考える人です。

撮影は、カメラや、照明、音声などを扱う人です。
使用する機材はどれも高価なので、責任重大です。
撮影した映像を編集するのも、この人たちです。

セット制作は、番組で使う舞台セットを作る人です。
学生ではありますが、プロ並の仕事を要求されます。

web制作は、プレゼン入試の告知をするwebサイトを制作する人です。
ブログも更新しないといけないので、大変です。

フライヤー制作は、受験生や保護者にお渡しする
プレゼン入試の内容などが書かれたフライヤーを制作する人です。


各自責任を持ってプレゼン入試を作り上げていきます!
がんばりまーす!!

web班の今川でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]