忍者ブログ
[53]  [52]  [50]  [51]  [46]  [47]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!撮影班です!


本撮影が終わりましたが、撮影班は引き継き・・・


お片づけが残ってますよー!




もくもくとお片づけ中の撮影班

お借りしたカメラには色々なコードやガンマイク、レンズがあります。


という事は!?


カメラレンタル23台×コードなど複数になる訳です。


えらいこっちゃー!!
失くしかねないし、ゴチャゴチャになりそう!!
でも、毎日全部チェックするのは大変だ・・・・・


と悩んだ撮影班。


結果、
コードを別保存


にしていました。
もちろん、どのカメラのコードかわかるように番号もつけていました^^



それを返却する前にお片づけしました^^
ついでにいつものチェックも忘れません!!

(ここで一句)

借りものは
  きっちりします
       撮影班!






チェックも終わりPCルームにカメラ、三脚を返却!

三脚を返却!!






はい!お疲れ様でした!


以上!撮影班でした!


(撮影班、尾崎)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]